会社を運営していく上で、従業員との関係構築や労務問題は重要な経営課題の一つです。
これらの経営課題をお客様とともに解決していくことが、当社のミッションです。
そのため当社では給与計算サービスや社会保険・労働保険の手続きはもちろんのこと、労務管理に関するアドバイスや人事評価制度の構築、就業規則や諸規程の作成・見直しなど、従業員の皆様がより良い労働環境のもと働ける会社になるための豊富なサービスをご提供させて頂いております。 お客様が本業に対して前だけを見据えて突き進めるようフォローする、お客様にとって頼れる労務のパートナーとなることが当社の目標であり存在意義であると考えております。
今お客様が抱えているその悩み、一度当社に相談してみませんか?
どんな些細なものでも構いません。
1人でも多くのお客様の問題をクリアにするため、当社はお客様からのご連絡をお待ちしております。
労務トラブルの予防対策やトラブル発生時の支援、日々発生する労務問題について、労働法務の専門家である社会保険労務士がアドバイスを行います。
社員の満足度向上は、企業発展の原動力となります。
当社では、経営者の視点に立ち、企業の組織的・人事的な問題を見つけ出し、貴社の社風や、組織風土に則した人事制度などの各種制度の構築をご提案いたします。
安定した雇用関係には、現実に適合した、人事労務問題を未然に防ぐ視点での就業規則が必要です。
当社では多数の問題社員事例や相談事例を生かした、問題を未然に防ぐ規程をご提案いたします。頻繁な法改正にも対応し、従業員の皆様が安心して就業いただける環境作りのお手伝いをします。
社会保険・労働保険に関する業務は煩雑な手続きが多く、処理にも手間をとられます。書類作成から添付書類の準備、各機関への届出・やりとりまで、当社が迅速かつ適正に行います。また、法改正の情報提供や各種ご相談も承ります。
給与計算では、複雑な計算や健康保険法・厚生年金保険法・税法など、法律の知識が必要となっています。当社は、お客様のご要望に応じた適切なサービスメニューをご提案し、業務の効率化とコスト削減を追求した給与計算サービスをご提供しております。
年末は給与計算や賞与計算、年末調整など多くの業務が集中する時期といえます。
当社では税理士と連携し、年末調整アウトソーシングサービスをご提供しております。年末調整に必要な資料収集から年税額計算、給与支払報告書作成まで、一貫したサポートをさせていただきます。また、お客様のご要望に応じ、これらの業務の一部をご支援することも可能です。